ケノンのおはなし

家庭用脱毛器の使用感をひとりごと

公式がうさんくさい…🤔

とはいえ高額だし効果のほども公式だけでなくWeb上に散在するあらゆる感想や意見を読みまくり…かれこれ2年経とうか、という頃(長い…笑)

決め手は家族で使える、この一点☝️
娘だけでなく、ようやく色気づきだした息子までもがブラジリアンワックスを購入…まあまあなお値段なんですね

なんだかんだでもやっぱり
ケノンはコスパは最強ですからね

楽天などではポイント付加だったり割引といったお得な方法もあるようですが、私は公式から購入しましたので、そういったオマケ要素は無かったのは少し残念だったかな〜と思っています

実のところ、届いていざ開封…なのだが、それさえ躊躇なく出来たわけではない
慎重すぎるのは販売側なのか購入者(私)側なのかわからないが
「本当にいいですね?」と重ね重ね言われる圧迫感たるや…
なにしろ箱一つ開けるごとに、いちいち決意を要するのである

実際、効果を確認するまでは不安しかないのである
これについて販売元に御一考いただきたい、という方は少なくはないのではと思うところである

そんなハードル(低め)を越えて、いよいよ照射しました!
取説どおり冷却した…つもりが、今ひとつだったことと
ネットの情報から、プレミアムカートリッジ・レベル7・ワンショットで見事に体毛は白煙を上げて燃えました、火傷もしました😓
家庭用だからといって侮ってはいけません
何事も用法・用量はきちんと守りましょう